お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

肌断食がすすめられるワケとは?



こんにちは、レイチェルワインです。

肌断食と一言で言っても期間ややり方はさまざまですが、言葉通り「化粧品の使用を断つ」というのが基本です。

「そんなことをしたら、肌がパサパサになっちゃう!」
という悲鳴が聞こえてきそうですが、大切なことは「なぜ断つ必要があるのか」です。

それは、いつも「肌のために」という想いで付けている化粧品には肌の機能を妨げる成分がいっぱい入っているから。
そして、多くの人が化粧品に頼りすぎているから。


肌断食を実践しようと、思い切ってすべての化粧品を断つことはもちろん1つの方法ですが、他にも肌本来の機能を妨げない方法があります。

「余分な成分の入っていない化粧品を使うこと」

これは、私のスキンケア理念でもあります。
その理念をもとに開発したのが当社のミネラルファンデーションです。

スキンケア全体を見直す前に、あなたにはまず、ミネラルファンデーションを使うだけでどれだけ肌が変化するかを見ていただきたいと思います。

肌トラブルの多かった私が、ミネラルファンデーションを使うようになって体験したのと同じように。

肌本来の機能を妨げないことで、あなたの肌はどんどん綺麗になって、素肌から輝き始めるはずです☆

[メディカル スキンケア スペシャリスト]
Medical Skin Care Specialist(M.S.C.S)
レイチェルワイン