お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

レイチェルワインが提案する新しい美肌スタイル



こんにちは、レイチェルワインです。

アメリカでミネラルメイクアップが広がり始めたのは今から15年ほど前。

私はアメリカで有名な皮膚科医のもとでメディカルエステティシャンとして働いていました。

当時、皮膚科に通う多くの人々が求めていたものが治療後に安心して使えるメイクアップ製品でした。

そんな需要からいくつかのメーカーから防腐剤、香料や油分を含まないミネラル(鉱物)をベースにしたメイクアップ製品が発売されました。

メイクアップは従来「綺麗に見せるための必需品」でしたが、皮膚科に通う人にとっては

・治療後にも安心して使え、
・使い勝手がよく、
・なおかつ綺麗に見せてくれる、

そんな製品が求められていました。


   ◇ ◆ ◇


私自身も肌トラブルで悩んでいたものの、化粧で隠さなければ人前に出れないほどでした。

それまでミネラルファンデーションを知らなかった私は、医師の勧めで使い始めました。

その結果、肌の調子が良くなり、「メイクアップもスキンケアの一部」という考えの大切さを体験を通じて実感しました。

1日の大半メイクをして過ごしている女性にとってメイクは綺麗に見せるだけではなく、肌に負担ないものであって欲しいと思います。

スキンケアの専門家としての私の理念、
それは、

「自然にある成分を使って、
いかにスキンケアを必要最小限に、
そしてシンプルにしていくか」


   ◇ ◆ ◇


肌タイプはさまざま。

若々しい肌を手に入れる方法は世の中にたくさんあるかと思いますが、実は意外とシンプルだったりします。

私が勧めるスキンケアのゴールはズバリ、「肌を元気にすること」です。

肌自身が元気だと、著しい衰えを感じることなく最低限なケアで十分、そしてトラブル知らずです☆

今回お届けした商品はそのお手伝いができると考えています。


そして私たちとのご縁をきっかけにあなたもぜひじっくりご自身の肌と向き合い、

・健康で若々しい肌とは何か?
・なぜそれを手に入れたいのか?
・どのようにして作っていけばよいのか?

その答えを一緒に発見できたらと思います。

当社ファンデーションをお使いいただき、

1.肌への軽さ
2.肌をきれいに見せる仕上がり
3.崩れにくさ(肌への密着度)


を実感していただければと思います♪


正しいスキンケアは早く始めれば始めるほど、「元気な肌」を手に入れる日は早く訪れます。


Medical Skin Care Specialist(M.S.C.S)
レイチェルワイン