お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

この商品でしか実現できないことを目指して



こんにちは、レイチェルワインです。
私が初めてミネラルファンデーションに出会ったのは、15年以上前になります。

当時アメリカ在住中に勤めていた皮膚科医で、

「ダメージを受けているあなたの肌に使えるメイクアップ製品はこれしかありませんよ」

と紹介されたのがきっかけでした。

ただ、その商品は確かに「肌に負担をかけない」ものでしたが、満足いくものではありませんでした。

女性が求める「メイクで綺麗になりたい」という願望を満たす仕上がりではなかったのです。


  ◇ ◆ ◇


当初に比べ、最近は日本でもミネラルファンデーションが数多く見られるようになってきました。

「肌に優しい」だけでなく、メイク商品として仕上がりに満足のいくものも増えてきました。

ただ、ミネラルファンデーションはその特徴ゆえの「欠点」を持つのも事実です。

例えば、
パウダー状なので、特に肌が乾燥しやすい時期には、肌にうまくのらないという方も少なくありません。

配合成分が肌を乾燥させるわけではありませんが、リキッド状のものに使い慣れている方にとっては、乾燥していると感じてしまいます。

また、ミネラル成分は肌に自然なツヤを与え、多面的な輝きを与えるという利点があります。

  でもその一方で、ツヤ感がかえって毛穴を目立たせてしまうこともあります。


  ◇ ◆ ◇


そこで、「ミネラルファンデーションの良さを残しながらデメリットを解消させたい」という難題に挑戦すべく開発を志したのでした。

これまでの知識や経験、美容業界の有識者、国内外の化粧品製造技術者など、あらゆる意見や情報に耳を傾けながら、思考錯誤の日々でした。

そして、ようやく自信を持ってお勧めできる、日本人の肌にぴったりのファンデーションが完成しました。

レイチェルワイン ミネラルファンデーションがあなたのお役に立てれば幸いです♪


 

[メディカル スキンケア スペシャリスト]
Medical Skin Care Specialist(M.S.C.S)
レイチェルワイン