お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

そのアイメイク、まぶたの負担になっていませんか?



人間の皮膚で最も薄いのはどこかご存知ですか?

首? デリケートゾーン? いいえ。まぶたです。

魅力的な目元を実現するのにアイシャドウは必須アイテムですよね。
でも、まぶたなどの目の周りは、非常に皮膚が薄く、特に化粧品ダメージを受けやすい場所でもあるのです。

一般的なアイメイク商品に含まれる合成界面活性剤、油分、エタノール(アルコール)、シリコンなどは、それ自体が肌への負担になり、また、そのアイメイクを落とすためにクレンジングなどの洗浄時の刺激や摩擦でまぶたにはダメージが蓄積されていきます。
その結果、目の周りが黒ずむ色素沈着が起こることも…。

だからと言ってアイメイクを止めるわけにはいきませんよね。
そこで、理想的なアイメイクと、肌負担の軽減、 この2つを両立させることを目的に開発したのが レイチェルワインミネラルパウダーアイシャドウです。



主な成分は、ファンデーションと同じくミネラル原料。
ライトカラーからシェードカラーまで全14色のラインナップで、 落ち着いた品のあるツヤ感と肌馴染みの良い発色で目元を彩り、グラデーションや組み合わせ方で幅広く楽しむことができます。

肌の負担の原因となる石油系顔料、合成界面活性剤、油分、エタノール(アルコール)、シリコンフリー。
クレンジング剤でなく石けんで落とすことができるので、こすりすぎによる目の周りの負担も軽減できます。
まつ毛エクステをしている人にも最適です。

パウダータイプに抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、 使い続けるうちに、使いやすさ、重ねづけやコントラスト調整のしやすさに気づいていただけるでしょう。