お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

より美しく仕上げるメイクアップ方法

 

★開発者レイチェルによる「つけかたポイント」



  


 

★台湾でも人気沸騰中!



  


 

★「崩れないために」


化粧水などで肌を整えた直後は、肌に水気が多くファンデーションがうまくのりません。

肌がサラサラになるまで待つかティッシュオフしてからつけましょう。 


 

★「少量でポンポン、クルクル」


ブラシにパウダーをなじませた後、ポンポンとパウダーを顔全体にのせます。

のせたパウダーをブラシでくるくると「磨くように」馴染ませます。

薄い層を作るように重ねづけして好みの仕上がりを調節します。

時間と共にパウダーが皮脂と馴染み、つけたてよりも自然でキレイな仕上がりになります。


 

★「化粧崩れ防止+自然なツヤ感」


ファンデーションの後、アクセントフェースパウダーを化粧崩れしやすいTゾーン、または顔全体に軽くつけます。

肌との吸着を高めるので、より化粧崩れしにくく、自然なツヤ感のある肌に仕上げることができます。


 

★「1回の使用量はどれくらい?」



  


 

★レイチェルワイン ミネラルメイクアップ Q&A


  https://www.rachelwine.com/qa

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ご愛用いただいている方々からいただいた「こんな使い方をしたらうまくいった」というワザを集めました♪

私たちも「そんな使い方があったんだ!」と勉強させていただいています☆

例えば…
お持ちのリキッドファンデの上にフィニッシングパウダー感覚でのせたら綺麗に仕上がった、などなど。

他のお客様の声、ぜひ参考にしてみてください。
 ↓ ↓ ↓
 https://www.rachelwine.com/winfield/waza.pdf