お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

2019年ミス日本代表審査員、葵紀子さんが「なめらかすはだ」を体験。
レイチェルワインによるインタビュー



レイチェル(以下、レ)「なめらかすはだ」お使いになっていかがでしたか?

葵紀子さん(以下、葵)使ってみてビックリしたんですが、シュシュっとスプレーした後、透明だった液体が白く濁ってるんですよね。
これってちゃんと汚れを落としたつもりだったのに、こんなに汚れが残ってたって事ですか!?


残った汚れが「なめらかすはだ」を白く濁らせます

:すごいでしょ!
私、長い間美容のお仕事をしてきたんですが、毛穴の黒ずみが目立つ、毛穴の詰まりが気になる、という悩みが一番多いんです。
その原因は落としたつもりなのに落ちてないメイク汚れや皮脂の蓄積だったりするんです。

:ということは、しっかり入念に洗えばいいんじゃないですか?

:そう思いますよね。
でもゴシゴシと強く洗いすぎたり、洗浄力が強いものを使うと、大切な肌が傷んでしまうんです。
そこで、界面活性剤などの洗浄成分を使うことなく、独自製法の特殊な水で汚れを浮かすのが、この毛穴専用ミスト「なめらかすはだ」なんです。

:特殊な水?!
それはどういうものなんですか?


:はい。実は水というのは、他の物質とくっつき合う性質があるんですね。
例えば水道水は透明に見えても不純物がいっぱい溶け込んでいるんですが、不純物を取り除くと、そのくっつき合う力が強くなるんです。
この商品、不純物を限りなく取り除いた高純度の水を使用しています。
ですから強力な磁石のように汚れを引き寄せるわけです。

高純度の水で汚れを引き寄せる

:へぇーすごい!
水にそんな性質があるんですね。


:そうなんです。
でもそれだけじゃないんです。
汚れをしっかり落とすために、その純度の高い水にアルカリの性質を持たせているんです。

:酸性とかアルカリ性って聞きますけど、そのアルカリ性ってことですか?
レイチェルさん、どうしてアルカリ性にすると汚れが落ちるんですか?


:これはですね、肌についた汚れは酸性なので、その汚れをアルカリ性で中和することで乳化されるんです。
葵さんも経験されたことあると思うんですが、温泉に入ってお肌がツルツルに感じたことないですか?

:ありますあります!温泉の後は、肌がスベスベな感じになりますよね。

:ですよね。肌にいいと言われている温泉の多くはアルカリ性なんですよ。

温泉の多くはアルカリ性

:なるほどー!
その原理を利用しているというわけですね。
さらに高純度の水が、汚れを引き寄せるということですね。


:はい、そういうことです。
ですから落としきれていない毛穴に詰まった汚れを無理なく落とすことができるんです。

:なるほど。
あと、この商品、汚れを落とすだけじゃなくて、肌をキレイにする嬉しい成分が入っているんですよね?


:そうなんです。
そこで、肌荒れ防止成分として、ニキビ商品の医薬部外品の有効成分にもなっているグリチルリチン酸2K、皮脂のバランスを整える数種のビタミンC、肌の善玉菌をサポートする天然オリゴ糖、ひきしめ成分として人気のアーチチョークエキス、優れた保湿作用の保湿力を海洋深層水やグリセリンなど、厳選した美容成分が配合されています。

:汚れを落とすだけじゃなく、肌を良い状態にもっていってくれるのも嬉しいですね!

:ですよね。
でもまだあります。
パラベンやアルコールなどを配合しない無添加処方で肌への優しさにもこだわっています。

8つの無添加処方

:ケミカルが入ってないのもポイント高いですねー!
「なめらかすはだ」っていう商品名の通り、本当に使った後の肌触りが私もクセになりそうでした。
他にもオススメの使い方はあったりしますか?


:はい、「なめらかすはだ」で朝洗顔もオススメです!
シュシュっとやってそのまま水でジャブジャブっとやるだけで十分洗顔できるんです。
朝の慌ただしい時間にはほんと助かるんですよね。

:時短になりますし、手軽なのが最高ですね!

:ぜひ、「なめらかすはだ」でなめらかなツルツル肌を手に入れてください!

毛穴専用ミスト「なめらかすはだ」


葵紀子さん
葵紀子
2019年ミス日本代表審査員
世界とつながる美の専門家
オフィスN株式会社 代表取締役 社長
https://norikoaoi-official.com/profile/
著書「人生を変える美意識の磨きかた: 9割の見た目は美意識から作られる」