ホーム > スキンケア通信 > 上質な輝きをプラスして煌めく冬を楽しむ

スキンケア通信


上質な輝きをプラスして煌めく冬を楽しむ

blog20

クリスマスや年末年始と、人と集まる機会が増える季節がやってきますね。
ドレスアップ、美しいネイル、完璧なメイク、華やかなヘアスタイル……
それに今年はもう一つ、ラメをプラスして差をつけてみてはいかがですか?

ラメといってもあからさまに「ギラギラ」させるのではなく、さりげなく、かつ効果的にあしらうのが大人の女性というもの。

「レイチェルワイン スターライトパウダー」はルース状パウダーならではの細やかなラメで優雅で上品な煌めきを演出します。
%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88
オイルやクリームなどと混ざりやすいので、ムラなく伸ばすことができ、使い勝手が良いのが特長。
色々にアレンジすることが可能です。

例えば
フェイスパウダーとしてポイントに乗せれば小顔効果が期待できるハイライトに。
美容液やボディクリームと混ぜてデコルテに塗れば胸元をセクシーにあざやかに演出。
ヘアクリームに混ぜてスタイリングすればヘアアレンジがぐっと垢抜けます。

ラメは全体にベタッと塗るのではなく、光の当たる部分=出っ張っているところにつけるのがオススメ。
顔なら眉下から頬骨の上にかけて、体なら、鎖骨、肩甲骨の浮き出ている部分、肩などです。
こうすることで陰影がくっきりして、体や顔の凹凸が強調されます。

また、体にも顔にも髪にもとむやみに使うより、ポイント使いをすることで、スターライトパウダーの良さが生かされます。

「ラメ一つ」で予想以上の華やかさを演出してくれる気軽さは、一度使うとやめられなくなるかもしれません。

澄んだ空気に映えるイルミネーションに彩られ、冬のイベントに胸を躍らせる人たちが行き交う街中で、ひときわ煌めく自分になって楽しみましょう。
「レイチェルワイン スターライトパウダー」がそのお手伝いをします。

ぜひ一度お試しくださいね♪

▼レイチェルワイン スターライトパウダー
http://www.rachelwine.com/item/sl-html