お電話でのご相談・ご注文はこちら

0120-752-052
平日10:30~17:00
(携帯電話利用可)

TRUE BEAUTY COMES FROM THE HEART

さよなら、カミソリ負け。

ほとんどの男性が毎日やること、「髭剃り」。

方法としては電気ジェーバー派、カミソリ派と分かれますが、共通した悩みとしてあるのが「カミソリ負け」。

その原因としては肌が乾燥していることで直接肌を傷めてしまっていたりもともと敏感肌で反応が出やすいという方もいます。

カミソリ負けはしないものの肌にパキパキ感(乾燥感)を感じたりする方も多いのではないでしょうか。
そんな方も知らず知らずのうちに肌に負担をかけてしまっています。

そんなあなたに必要なのは肌のケア。
肌が潤っていて滑らかであればカミソリ負けしにくくなります。

でも、毎日のスキンケアを女性と同じようにするなんて「面倒」と感じる方も多いのではないでしょうか。

そこでお勧めしたいのが
当社商品「ウォーターチャージ」。



保湿用マッサージジェルとして女性向けに販売されていますが男性の髭剃り負けを防ぐ商品としても人気なんです☆

その商品名の通りウォーター(水分)をチャージ(補給)するための商品。
ジェル状なので伸ばしやすく使いやすいのが特徴です。



使い方は超簡単!

カミソリで髭を剃っている方はシェービングフォーム(泡)またはシェービングジェルをお使いかと思います。

それを肌につける前に「ウォーターチャージ」を塗るだけ。
できるなら、塗ったときに軽くマッサージしましょう。
マッサージは肌の代謝を改善しさらに保湿を高めます。

あとはいつものフォームまたはジェルを塗って髭を剃るだけ。
電気シェーバーを使ったドライシェービングの方は髭剃り後にお使いください。

髭剃り後は「ウォーターチャージ」を肌に薄く伸ばして乾燥しがちな肌に潤いのヴェールを作ってあげてください。

1週間くらい続けると肌に潤いと滑らかさが生まれ髭剃り負けしにくい肌になっていることに気づくはずです。